人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの日記です。つれづれなるままに・・・


by yukiver3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日目!

今日から本格的にダイエットスタートです!

朝、久しぶりに体重計に乗りました。
いつも朝風呂前には必ず計ってたのに、しだしに怖くなって乗らなくなってしまった(泣)。

自分で「ダイエットしなくてもいいか」と思っていたころの体重よりチョット増えてました。
でも思ったよりは増えてなかった。

一瞬、ダイエットやめようかと思ったけど、とりあえず1週間やってみます。
食材買っちゃったし。

夜は仕事が長引いてしまって、9時までに帰宅してご飯を用意するのは無理だ!!(号泣)
ということで、近くのコンビニへ。
まずは海草サラダをchoise。
あとは肉or魚。

困った!
ダイエットに適していると思われる肉類・魚類がな~い!!

ふとおつまみコーナーに目をやると、魚肉ソーセージを発見。
いいのかな?
不安に思いつつも、他にいいのがないし、わりとカロリーも低く、調味料を使ってない(らしい)ので、これに決定。

なんとかダイエットっぽいもので夜ご飯を済ませ、再びお仕事。

今日は結局22:30まで会社にいました。
明日は早く帰れるかなぁ。。。




【今日のご飯】
朝:グレープフルーツ1/2個、ハーブティー
昼:キャベツと人参とベーコンの炒め物、トマト
夜:海草サラダ、魚肉ソーセージ
by yukiver3 | 2005-05-16 23:57 | ダイエット