人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiの日記です。つれづれなるままに・・・


by yukiver3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005/4/6  久しぶりのお休み


今日は代休をもらえたので、5ヶ月ぶりくらいに美容院に行ってきました。
もうちょっと頻繁に行かないと(汗)!

今回は外苑前にある「Natural」というお店に行きました。
初めてだったのですが、お店の雰囲気もスタイリストさんもよかったので、しばらくこのお店に腰をすえようかと思います。

5年ぶりくらいにパーマをあてて春らしい髪型になりました。
ただ、髪が痛んでいてカラーリングができなかったので、来週また行ってきます。


その後、青山一丁目から新宿へ移動してお買い物をしました。
ピアス3個と洋服を2着買って大散財(泣)
でも久しぶりだしまぁいいか♪
by yukiver3 | 2005-04-06 22:41