yukiの日記です。つれづれなるままに・・・


by yukiver3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5日目。。。

やっと5日目。。。

本日の測定結果は、体重:-0.5kg(対前日比)、体脂肪率:-0.5%

やっぱり大きな変動はないなぁ。

このダイエット、やってみると予想以上にキツイです。
あんまりカロリーを取らないから力が沸いてこないし、
夜九時以降は食事をしてはいけないルールなので、
仕事で残業すると、夕食抜きになってしまう。。。
(1回だけだけど)
かといって職場でご飯を食べてる時間もないし。

夕食を抜いた後はかなりキッツイです。
階段を上がるのも一苦労だし、寒気はするし、気力もないし。

私だけなのかなぁ。。。

周りにこのダイエットを実践した人がいないのでなんとも言えないですが・・・


でも今日はルール違反をしてしまいました。
仕事で失敗して、えらくヘコんでしまったので、
ついつい、羊羹を食べてしまった・・・

「甘いものを食べると元気が出るから!」といいわけをしつつ。
でも、よりによって羊羹!
カロリーの塊みたいなものなのに~(泣)

あと2日、心を鬼にして頑張ります!!




【今日のご飯】
朝:グレープフルーツ1/2個、ハーブティー
昼:ゆで卵2個、大根ときゅうりのサラダ
[PR]
by yukiver3 | 2005-05-20 18:23 | ダイエット